lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0193


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@河津

春を愛するたっきーです。

コメント書いてて思ったんだけど、

たっきー春が好きなんだなぁと。

今まで秋が好きだと思ってたんだけどw

暑くもなく寒くもない風と日差しの中にいるのがたまらなく好き。

写真始める前・・・まださいたまにいたころは

夜に原チャで所沢の航空公園まで行ってよくぼけーっとしてました。

夜でも風が気持ちよくて。

写真撮るようになってからは桜の開花情報との闘いだけどw

満開の桜が見れたときはやっぱワクワクしますねぇ。

春の匂いだったりあったかい風だったり、

たっきーが一番みんなに伝えたいもんは写真には写らないのが残念だけどw

まぁ視覚だけでも春を感じていただければうれしゅうございまする。