lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0151


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

おはようございますたっきーです。

爆睡してしまいました・・・。

久しぶりに40Dの写真です。

今日はマイミクさんに会いました。

たっきー恐い人だと思われてたみたいで・・・w

全然そんなことないですよ?w

んでまぁ軽くだけど鎌倉とか江ノ島とか案内して。

何気に親父以外で休みの日に人に会うのは今年初めてだw

楽しかったです♪

で、帰ってきて写真編集してたらピンポン鳴ったから

郵便屋さんだと思いドア開けたらこれまた久しぶりに出ましたエホバw

おばはんとかなら攻撃的にもなれるんだけど、

見た目はすっごいさわやかでいい人オーラ出しまくりのおじさんで。

なんでこんな人がこんなんなっちゃったんだろう的なw

んでおじさんの相手してたら寒いやら何やらで眠くなって

さっきまで爆睡してました・・・。

がっつり寝たから眠くないんだけどどーしよw