lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0152


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

もう1日休みが欲しいたっきーです。

あうー2週間連続で連休だったから2日じゃ短いよ・・・

でもやることいっぱいあるしなぁ・・・。

上のほうにZorgのスライドショーつけてみました。

ほとんどこの日記でUPしたやつなんだけど。

撮れ立て写真はZorgに先にUPするのもあるから

未公開写真もありーのってかんじで。

実は10月か11月くらいには登録してたんだけど

使い方がさっぱりわからなくて今年入るまで放置してたのですw

たまたま久しぶりに使ってみたら何とな~くだけどわかってきたので

大量にUPしたってわけです。

クリックしたら写真見れるみたいなのでいろいろいじってみてくださいな♪