lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0145


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@大仏

雑草みたいにさりげなくアスファルトを突き破りたいたっきーです。

おら東京さ行ってきただ。

何かでっけぇビルたくさん増えてておっかなかっただ。

・・・東京駅もだいぶ変わったのねぇ。

丸ビル?でマンモス見てきたよマンモス。

アンデスの少女のミイラ思い出したよw

そのあと初めて東京ミッドタウンに行ったんだけど・・・

ヒルズもそうだけどたっきーには合いませんw

いるみねーしょんはきれいだったけど、

じっくり写真撮りたいっ!ってほどでもなかったなw

GRDだけでいいやみたいなw

もう行くことはないかとw

おかんが来たら連れてってやってくれとか言われたけどやなこったw

夜は池袋の高級レストランでディナー(笑)

でもほんと池袋が一番落ち着くわ~。

江ノ島も最近慣れてきたけどやっぱり心は観光客だしw

池袋はほんとに帰ってきた!ってかんじ。

そいえばビックカメラのカメラ館と総合館?が入れ替わってて驚いたw