lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0306


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@光則寺

できるかぎりたっきーです。

誰にも話さなかったけど、諸々の事情により

今日刺されて死ぬつもりでしたw

最後の思い出に楽しい1日を過ごそうなんて。

ほんと不思議なくらいに覚悟できてました。

戦うつもりなんてハナからないし、

こうなったのも全部自分の責任だし、

ほんとに何されても文句も言えないので・・・。

まぁ何もなかったんですけどw

帰りの池袋のホームとか、家に帰ってきた瞬間とか

ふと我に返ったときに、あ、生きてる・・・みたいなw

そんなことよりデスクトップのほうのマウスがそろそろやばいですw

だましだまし使ってきたけど限界っぽいです。

買い換える金が・・・あるけど余裕ないっちゅーねん。

困りも~のです~♪