lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0045


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

巾着田

IMG_1188.jpg

あなたの笑顔が見たくて包み込んだ愛は灰になったたっきーです。

赤い写真が続いたのでちょいと一休み、みたいなw

こーゆう写真(上の写真ね)はめっちゃ色濃く仕上げたくなるんだけど、

なぜか明るく仕上げてみました。

けっこういいかんじかな~なんてw

自分のブログとお気に入りのブログはFirefoxを使って見るんだけど、

光に変えてから??画像の読み込みがおかしくなった気がします。

写真ブログが多いからちょいと致命的です・・・。

ただ単にFC2の鯖がおかしいとかなら別にいいんだけどねぇ。

んむー・・・昨日も今日もそんなに飲んでないのに

なんでこんなに酔ってるんだろ・・・。

ってかまじで全部投げ出したい・・・。