lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0868

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

巾着田

てことで行ってきましたw

天気予報を信じて今日にしたのに・・・結局青空見れず(´・ω・`)

早咲きのとこはきれいだったけど、他はそうでもなかったなぁw

コスモスも全然だったし。

来週でもよかったかも・・・。

あと、去年おべんと食べた場所の地形が変わってて(?)発見できなかったんだけど

ほんとに地形が変わったのか?w

今日はいろんな人に話しかけられた気がするw

おばあちゃんとかおっちゃんとか。

バイク乗りのおっちゃんとは30分ほど話し込んでしまったw

さすがに毎年行ってると撮り方もワンパターンになってくるので

現像変えてみたらやたら暗~い写真ばっかりになっちゃいましたw

撮った人の精神状t