lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0034


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

愛されたいと願うことを諦めてしまったたっきーです。

今さらですが十五夜の写真をw

だってつながんねーんだもんよ・・・。

ほんとさ、ネットがなかったらただの箱だよね・・・。

ニュースもスポーツもテレビ番組表も生活に必要な情報は全部ネットですませてるから

ほんとにこの2週間つらかったとですよ・・・。

で、この2週間なんですけど。

まぁ精神的に病んでるのはもちろんのこと、

風邪引いて体まで病んでしまいましてねぇ。

んでネットもつながらないでしょ??

もう死ねって言ってるようなもんだよねw

ほんとさー、おれ何か悪いことした?w