lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0033


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

稲村ヶ崎

ようやくネット復活たっきーです・・・。

9月15日の午前中にですね、

突然ネットがつながらなくなったのですよ。

前からブチブチ途切れ気味だったんだけど、

その日以来まったくつながらなくなりまして。

ネットがつながらないから何でつながらなくなったのかも調べられないし

別にPCに悪いとこはないし。

てことでその日からたっきーとやふーBBとの闘いが始まったわけでw

やふーBB始まったころに街でモデム配ってたじゃん??

あれをずっと使ってて。

別に壊れた感じしてなかったけど、

CSの人がモデム壊れたかもだから交換しますってことで

まず2日待ちまして。

で、届いて繋ぎ直したけどだめで。

んじゃー再工事ですねー、最低でも5営業日はかかるんですよー

あ、でも連休挟むから6日待ってくださいー

ってことで6日待ちまして。

それでもつながらずもう1回モデム交換して。

それでもつながらなくて。

もうやふーだめだ・・・NTTに相談しよう・・・と決めたのが今日でw

で、NTTに相談したらすぐ家来てくれてすぐ直してくれましたよw

何なのこの違いw

てことでつながったからもうちょいやふー使うけど

来週からは光デビューします。

もうやふー嫌い。

とゆわけで写真はたまってたもん一気にUPしました。

やふーと闘ってる間もいろんなことがありましたですよ・・・。

そこらへんはゆっくりと書いていこうかなと。

とりあえず生きてるぜの報告をw