lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0035


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@披露山

相変わらず飲んだくれのたっきーです。

なんかさ・・・心にぽっかり穴が開いたようとかよく言うけど

穴どころか全部なくなってしまったかのような感覚です。

まだ自分の気持ちがあっちいったりこっちいったりで、

正直どうしていいのかわかりません。

ただひとつ確かなのは、最後の最後まで顔見れなかったこと、

それだけが悔しくてしょうがないです。

おれもありがとうって言いたかったんだよ・・・。

さて!w

今日は声が出ませんでしたw

昨日もそいえば出てなかったなぁって気付いたのは今日になってからでw

原因は風邪引いてるのに酒飲んで叫んだからです。

・・・酒飲んで叫んだ、だけだと頭のかわいそうな人みたいだなw

酒飲んでカラオケで歌ったからですw

いろいろあって元気なくてごめんね。

また歌いに行きましょ。