lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0001


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

何度目まして?なたっきーです。

FC2さんにはお世話になってます。

7つめくらいのブログですw

さて、この度いろいろありましてリニューアルさせることとなりました。

基本スタイルは日常編を使い回しております。

さすらいたっきーは残したかったのと、

Exiciteでたっきー的湘南STYLEって写真ブログやってたので

それを統一させたような形になりました。

写真サイズでかくしました。

EOSで840*560だっけな??

以前は708*472だったので一回りでかくなってる・・・はず。

その分容量は抑えるつもりですけど。

GRDはまだいじってないのでわからんですが

840に対しては640くらい?

480とごっちゃになってる可能性あるのであてにしないでくださいw

まぁ要は前よりでかくなったぞ、と。

なもんでケータイや800*600のモニターで見られてる方は厳しい作りになっております。

1024*768の方も、横にお気に入りとか出してたら全画面表示できない可能性あるので

F9でも押して全画面表示でご覧ください。

もう一回押せば直りますのでご安心をw

とゆわけで日付は区切りのいい9/1にしてみたけど、

書いてる現在8/31の22:30ごろです。

買っちゃいましたよ、40D

今回は諭吉さん15人財布から旅立ちました。

知ったのが今週の月曜日とか火曜日で。

で、絶対買うぞ!ってことで30Dを売りに新宿まで行ったのが水曜日。

木曜日はもしかしたら入荷してるかも?なんて淡い期待を胸にヨドバシへw

見事に玉砕な上に、当日(今日ね)手に入らないかもと言われて。

でも無事昼に電話来てたので、仕事終わってダッシュで買いに行きました。

それにしても渡辺謙しぶすぎっ!かっこよすぎ!

ニコンさんにゃ悪いけど、キムタクなんかよりよっぽどはまってますw

ありゃ惚れるわ・・・。

部屋に飾っておきたいくらいw

まだ数枚しか撮ってないので感想とかは書けんけど、

まぁ30Dがちょっとよくなったかなぁ~みたいな。

30Dからの乗り換えだったけど、特に新鮮味はありませんw

ずっとSHのケータイ使うような感覚です。

そっちのほうがまだ新鮮味感じられるかもw

で、どうしても1枚目にUPしたかったのがこの写真なんですけど。

さっき撮ったやつね。

正直UPしようかどうしようかかなり悩んだけどw

いいかんじに仕上がったからUPしてみました。

この1週間、ほんとにほんとに考えて考えて考え抜きました。

でもやっぱり全ては受けいられないし、引きずってないわけがないです。

その分、反省する点もたくさんありました。

別れを切り出したのは彼女の方で、それに何が起きたのかよくわからず

先週のことはかなり記憶が曖昧だったりもするんですけど。

でもやっぱり彼女をそうさせてしまった、そこまで追い詰めてしまったのは自分だし、

端から見たらたっきーが裏切られたようにも見えるけど、

やっぱり自分のせいだと思ってます。

それが情けないし悔しいし。

でも彼女にはほんとに感謝しています。

どれだけありがとうを言っても言い足りないくらいです。

だからこそ課題っちゅーもんも見えてきたし、

同じ過ちは繰り返さない自信はあります。

でも次から次へと新しい問題が出てくるのも人間関係のやっかいなとこで。

そこでお互いがいい形で話し合いできたらなぁと。

学ぶことの大きかった(失うものも大きかった)夏でした。

まだ言いたいことはたくさんあるけど、

それはまだ言う時期じゃないと思うのでそのときが来たら・・・。

とゆわけで湿っぽくする気なかったけどいちお説明はしておかなきゃなと思ってw

今後もよろしゅうお願いします。