lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0320

f:id:lastgarden69x:20200115210120j:image
f:id:lastgarden69x:20200115210135j:image

 

昨日また医者に行ってきました。

 

会社の人にセカンドオピニオンで別の医者行ったら?と言われたのでそれもそうだと思い別の医者へ。

 

んでまたレントゲン撮ったんだけど、この前とは真逆で一番下?の頸椎?が潰れててヘルニアっぽくなってると(´Д` )

 

前回のレントゲンは寝た状態で撮ったけど、今回は立った状態で撮ったからその違いなのかな??

 

…ってんなわけあるかいwww

 

前回は、潰れてないし骨も綺麗なもんですよ、筋肉痛めただけですよ、痛み止め飲んでたら1週間で治りますよって言われたのに、今回はそりゃ腰も痛くなるわ、1週間で治るわけないじゃん!って言われましたw

 

まぁおかげで久しぶりに安らかに眠れたのでほんとに感謝です。セカンドオピニオンって大事だなぁ(´Д` )