lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0580

f:id:lastgarden69x:20230531230053j:image
f:id:lastgarden69x:20230531230047j:image
f:id:lastgarden69x:20230531230050j:image

f:id:lastgarden69x:20230531230027j:image

 

新しい車納車しました!!

前回の記事からすぐに商談→購入とスムーズに行きまして。

今日無事納車されました。

 

念願のFREED ModuloXです。

ノーマルは街中に溢れてるので面白みがないから、買うならちょっとひねったものがいいなぁと。

HONDA純正のModulo Xってのがあるのか!かっこいいじゃん!といろいろ調べ始めたのが1年前。

なかなか値段が落ちないからモヤモヤしてたけど、結局300万オーバーで購入ですw

 

試乗車だったけど新車の匂いも残ってて、洗ってない&掃除されてないのが気になったけど、

ほぼ新車のModulo Xが手に入って大満足です。

 

これからいろんなところドライブ行きたいなぁ。