lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0578

f:id:lastgarden69x:20230505144445j:image
f:id:lastgarden69x:20230505144433j:image
f:id:lastgarden69x:20230505144438j:image
f:id:lastgarden69x:20230505144449j:image
f:id:lastgarden69x:20230505144442j:image

 

大変、ちょー久しぶりの更新になっちゃった…。

桜すっ飛ばしてネモフィラの写真になってもうた…。

 

最後に更新してからずっとSwitch版ARKやってまして。

暇さえあれば恐竜の住む島でサバイバルしてました…。

 

GWは9連休で、前半ちょっとドライブしてたんだけど、知らない街を走ったのと渋滞に巻き込まれたので肩こりやばくて後半は家でダラダラ。

ダラダラというかSwitchしかやってないw

 

そいえば年内に車買い替えようと思ってたんだけど、今の車タイヤ交換した方がいい言われて、半年ちょっとで買い替えるのに数万出すの悔しいので早めに買い替えることに。

とはいえお目当ての車が全然中古車出ないのでもう新車買った方がいいんじゃないかって思い始めてるけど納車まで時間かかるし困ったもんで。