lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0495

f:id:lastgarden69x:20220117223435j:image

PCR受けてしまいました。

 

昨日お昼ご飯食べて買い物行ったんだけど、お腹が痛い感じがしてしかも困ったことに急激な眠気が襲ってきてしばらく車で爆睡。

家に帰ってから大人しく寝たんだけど、38度まで熱が上がって。

 

全然吐かなくていいんだけど何か吐き出さないといつまでもこのままな感じがしたので無理やり吐いて朝までさらに爆睡。

 

目が覚めたら昨日のことが嘘みたいに熱も下がったし吐き気もないし体もピンピンしてたんだけど、熱出たのが気になって医者に行ってきました。

 

とは言ってもただ熱が出たから見てくれゆうても「今日はもう予約がいっぱいで…」と断られるばっかりで。

あるお医者さんだけ「特に症状ないならふつーに来ていただいて大丈夫ですよ」と言ってくれたので行ってきました。

 

結果はただの胃腸炎らしく、コロナだったら咳や喉の痛みが出るからそれがないならコロナじゃないよと。

でも心配だったので念のためPCR受けさせてもらいました。

 

胃薬出してもらったけどご飯食べるのちょっと怖いっていう…。

昨日のお昼もカップラーメンとご飯だけだったんだけどなぁ。

というかこのタイミングで熱はまじで焦る…。