lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0488

f:id:lastgarden69x:20220108004225j:image
f:id:lastgarden69x:20220108004223j:image
f:id:lastgarden69x:20220108004217j:image
f:id:lastgarden69x:20220108004220j:image
f:id:lastgarden69x:20220108004228j:image

 

間空いてしまいました…。

年始早々めんどくさいことばっかり起きてぐったりで記事更新する気力がなかったw

どこぞの野党みたいに文句ばっかり言って代案を出さないやつってほんと嫌い。

 

あと、感染者急増に伴い週2在宅復活しましたw

来週からはもうちょいゆとりのある生活ができそうです。

 

そいえば雪ねー。

天気予報とか全然見てなかったからまさかあんなに降るとは。

おかげで早く帰れたけど、帰ったら帰ったで家がものすごいことになってて荷物だけ置いて雪かきスタートみたいなw

スコップ買っといた方がいいのかなぁ…。

雪かきは慣れてるけど道具がないから苦戦したよ…。