lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0484

f:id:lastgarden69x:20220101174041j:image
f:id:lastgarden69x:20220101174044j:image
f:id:lastgarden69x:20220101174039j:image
f:id:lastgarden69x:20220101174046j:image

 

あらためまして明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、元旦から初詣に行ってきました。

成田山新勝寺

 

途中で道間違えて違うとこ迷い込んじゃったけど、それが逆にちょい離れた駐車場に停められたからよかったw

とまぁ駐車場確保まではスムーズだったけど、参拝列がエグすぎた…。

自慢じゃないけど関東出てきてから元旦に初詣行くの初めてすぎて都会の初詣はこれが初体験だったりw

いやーほんとに並ぶのね。

 

それにしても東関東自動車道って制限速度110km/hだったんだ??

やたらみんな速いなぁとは思ってたけど。

今年も安全運転で行きましょ。

車間距離は十分に取りましょう!w