lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0442

f:id:lastgarden69x:20211122183723j:image

 

帰ってきました。

雨雲さんと並走してきました…。

 

と言っても上信越入ってから関越抜けるまではそこまで降ってなかったけどね。

なもんで大泉JCTまではスムーズに来れたのに、外環入ったら土砂降り&大渋滞でやばかった…。

最後の最後にめっちゃ緊張しながらの運転でした(´Д` )

 

今日は1日雨だったし暗くなる前に帰らなきゃと思って写真は撮るつもりなかったんだけど、

給油で立ち寄った横川SAの紅葉が綺麗だったので雨も降ってなかったしちょっとだけ撮りました。

真っ赤な紅葉が撮れて大満足。

この3日間でたくさん紅葉撮れたなぁ。

年内のストックは十分に貯まった感w

出し惜しみしてるとお蔵入りしちゃうからバンバンUPしていかないとw