lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0298


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

ふんわりたまごのとろけるたっきーです。

帽子かぶった・・・布袋さんだっけ??ギタリストじゃなくて。

何か違和感あるなぁと思ったら帽子かぶってました。

一人なのに盛大に吹きました。

盛大に吹いたといえば、

今日眠気覚ましに、って白い個体を2コもらって。

お、ありがと~と口に入れた瞬間あwっせdrftgyふじこlpってなって

何これ!って言おうとしたらそこにはフリスクの文字がw

で、1コ吹いたw

もう1コは飲み込んだw

でもすでに涙目ってか泣きました。

隣じゃ大爆笑してるし(´・ω・`)

そいえばおれのFirefoxが帰ってきましたw

Tab Mix Plusさまさまやわ~。

これでちょっとメインブラウザに一歩近づいたかも。