lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0530 -さよなら2008年-

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

IMG_0908.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0923.jpg

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

最後の最後にダウンしたたっきーです。

今年もいい写真たくさん撮れました。

これも遊びにきてくれるみんなのおかげだと思ってます。

どうもありがとう。

来年もいい写真撮れるように、

写真に集中できる環境に恵まれるようにがんばりたいと思います。

・・・というのもねぇ。

何か今年は全てが「終わりの始まり」のような印象でした。

笑えないニュースばっかりで嫌になるけど

しょせん他人事だってあったかい部屋でうまい飯食ってる人たちには関係ないんだろね。

あらかわいそうくらいで。

たっきーは危機感を持って自分の身は自分で守って、

来年も同じ場所で同じように過ごせることを祈るばかりです。