lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

Powershot #0006

Canon Power Shot G1X Mark III

東京@湯島聖堂

flickr.com/photos/lastgarden/

数年ぶりに恒例の機種まとめ。

まずは先週買ったばかりのG1X MarkIIIから。

感想はこの前書いたのでここであらためてってのは特にw

いいカメラだと思うんだけどなぁ、全然情報がない(´・ω・`)

みんな買ってないのかなぁ。

何気に買おうと決めたきっかけはMicroUSBで本体ごと充電でしたw

充電器は大容量のやつをいつも持ち歩いてるから

電池なくなってきたら直接繋いで充電できるのがほんとにありがたいなと。

予備バッテリー念のために買ったけど買わなくてよかったかもw

昔と比べていろいろ便利になったんだなーと実感した機能でした。

あとWi-Fiでデータ飛ばせるのもw

でも基本RAW撮りだから時間に余裕があればってかんじなので

こっちはあんまり使わないかも。

来年からがっつり撮るぞ−!