lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0138

f:id:lastgarden69x:20190502005807j:image

 

新緑の季節です。

この鮮やかな緑が好き。

昨日の靖國神社で撮りました。

そしてちゃんと枚数控えますw

 

昨日は午前中こそ晴れたものの、

昼から曇って夕方は雨でしたね(´Д` )

 

それにしてもGWはせっかくの10連休なのに

体調崩すわ天気悪いわで全然写真撮れてない…

 

家でサイト作ったりもしたけど、

いろいろ寄せ集めなのでもう完成しちゃったしw

 

たまにはHuluでもと開いてみたら

Walking Deadのシーズン9が5/7まで?

だったので、溜まってた分まとめて見てます。

 

シーズン8の途中から見てなかったから

まとめて見るのも大変で(・∀・;)

 

まぁどのドラマもそうだけど

最初のストーリーとか展開が好きだったのに

落ち着いちゃったり違う展開になると

なんか違う…ってなっちゃうよね。

 

あーいう世界になっちゃったら、

たしかに最初はゾンビと戦うけど

結局最後は人間様同士の戦いになっちゃうのも

わからなくはないんだけどさ。

 

原作知らないから結末わかんないんだけど

あんな世界になっちゃった原因とかって

解明されて終わるのかしら??

 

オレたちの物語は続いていく!

◯◯先生の次回作にご期待ください!

みたいな中途半端な終わり方だけは勘弁ね(´Д` )