lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2844

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

藤沢@江ノ島

5D Mark IIまとめ。

やっぱ最後はこの場所からの写真になっちゃうんですがw

あれ?今年12回しか出番なかった・・・。

6月の次が9月で、その次が12月って、

あじさい撮って彼岸花撮って紅葉撮って終わりかよ!w

カメラがでかいってこんなに苦痛だったっけなぁ??ってくらい

今年は全然持ち出す気持ちになれなかったです。

これでも最近は肩崩壊するから三脚持ち歩いてなかったんですけどw

5D3とか1DXとか24-70とかね、まだまだCanonに未練はあるんだけどねw

余裕が出来たらまた買いそろえます。

それまではしばらく離れてSONYいってきますw