lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0019

SONY α NEX-7 / Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

横浜@外交官の家

NEX-7まとめ。

まとめってほど使ってないんですけどw

今回Canon一式売り払ってSONYに乗り換えるときに唯一心配だったこと。

GF1の二の舞にならないかなぁってとこ。

まぁあれから2年以上経ってるし、APS-Cだし。

何よりサブじゃなくてメインとして買うしw

最近のまいくろふぉーさーずは知らないけど、

GF1は結局いろいろ中途半端で使わなくなっちゃったからねぇ。

2010年のまとめにも書いたんだけど、

一眼持ちたくねぇって人にはいいかもってw

その通りになってしまったw

来年はとりあえず10-18mm追加予定です。

新しく出るとかいうレンズはよーわからんけど

発表があればものすごく前向きに検討したいなとw

そいえばセンサーにゴミ・・・付くね・・・。

しゃーないのかもしれないけどさ・・・。

まぁミラーやらファインダーにまでこびりついてた5D2よりましかw