lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2828

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

鎌倉@覚園寺

んー・・・やっぱSONY NEX気になるなぁ・・・。

最近でかいの持ち出すの何かと疲れるのよねぇ。

とはいえせっかくのフルサイズ売るのももったいないし

せっかく揃えたLレンズも売るのもったいないし・・・。

GXRの後継機でも出てくれればまだ考えるんだけどねぇ。

もう出そうもないし。

今のとこ何が一番不満って、

GRDにピントリングがないとこ?w

今さらだけどw

暗いとピント合わないのがねぇ。

いちおMFあるけど使い方がよーわからんし、

撮った写真確認しても画像拡大してるからピント合ってるのかもよーわからんしw

でもやっぱサブはサブだしそんなにお金もかけられないからなぁ・・・