lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1338

RICOH GR DIGITAL IV

横浜@みなとみらい

「なんやこいつ、なんかよーわからん写真ばっかUPしとるなぁ」

と言われても仕方ないくらい抽象的な写真が続くかもしれないですけど

はっきりくっきり撮るのに疲れたのでしばらく本人にしかわからんだろ的な写真UPします。

あと、むしゃくしゃしたので勢いでMacBook Air特盛で注文しました。

日曜日届くかなぁ−。

Aerosmithは神だと思います。

そいえば昔はDreamOn歌えたけど(例のシャウト含むw)

今はふつーに出ない気がします。

音楽やめてちょっと寂しい気持ちにもなります。ときどき。

ティーブンのボーカロイドなんて出てくれたらまたがんばってみたいかもw