lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0973

RICOH GR DIGITAL IV

横浜@みなとみらい

全然関係ない話だけど・・・

たっきーは2005年からブログやってまして。

まぁけっこうな数移転させてきましたw

いくつかはそのまま残してあるけど。

このブログに落ち着いてからは4年ちょいか。

たまに昔のブログ見たりするんだけど、

昔は今みたいに一人でほそぼそやらず、

けっこうみんなと関わってたりしたんですね。

なもんでリンクなんてもんが貼ってあるわけですよ。

思い出したように当時の人たちのブログをクリックしてみるけど、

ほぼ全滅ですよねw

ってか全然残ってないw

どこ行っちゃったんだろうなぁ・・・。

みんな元気かなぁ・・・。

今はリンクつけてないから誰とも関わらずやってるけど、

もしリンクつけたとして、数年後どのくらいのブログが残ってるんだろ??

リンクに限らず、今ブログやってる人はあとどのくらい続くんだろ??

今20くらいの写真ブログお気に入りに入れて見てるけど、

ずっと続けてほしいなぁと願うばかりです。

自分もそうだけど、続けることで写真もずいぶんと成長したし。

数年後も、みんなの成長した写真ブログが見れたらいいなと思ってます。