lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1295

RICOH GR DIGITAL IV

飛行機@空の上

R0012488.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

動画も撮れる5D2が発表されたとき、

んなもんいらねーからその分安くしてくれよって思いました。

7Dが出たときもそうでしたw

それから数年、動画機能は一切使わず(いまだに使い方よくわからんw)

写真だけを撮ってきたんだけど、

今年の花火を初めて動画で撮ったのですよ。

あらきれいw

夢の国でもiPhoneとかで動画撮ってたし、

クソ重い一眼持ち歩くよりかは写真も撮れるビデオカメラ一台のほうが

何かと疲れなくていいかなぁと思い、買っちゃいました。

まだ充電中だから電源入れてないけど、

これから必死こいて使い方覚えなきゃw

写真は8年近く撮ってきたから新しいの買ってもすぐ使えるけど、

動画は初心者すぎてさっぱりだしw