lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2756

IMG_4918.jpg

IMG_4941_20120521214718.jpg

IMG_4943.jpg

IMG_4945.jpg

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

金環日食見ました。

朝雨の音で目が覚めたので無理かなと思ったんだけど、

雲ごしに撮れましたね。

目が覚めてからカメラ用意してたら

絶対間に合わない・・・以前にたぶんめんどくさくて写真撮らない気がしたので

昨日の夜のうちにカメラ用意してw

でもフィルターなしの確認は肉眼っていうとてつもなく危険な撮り方しましたw

よい子はマネしないでねw

でも普段から太陽撮ってるのに何を今さら肉眼で見ちゃダメとか言っちゃってるの?w

TVでじゅーぶんって同僚がいましたけど、

実際見てみるとやっぱ不思議な感じだよねー。

写真現像しててもほんとにこれ太陽なのか!?みたいな。

宇宙ってほんとに不思議なことが多すぎてワクワクしちゃうw