lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1116

RICOH GR DIGITAL IV

金沢@実家

まぁー晴れたり吹雪いたり忙しい天気でw

たまたま窓開けたら晴れてたから撮りました。

でも試し撮りしたこの写真が一番まともに撮れてて、

あとは雲が流れてきたからボツになりましたw

インターバルしてる余裕すらなかったわw

それにしても、やっとオリオン座撮れたw

横浜の家からじゃ真上にいるから撮れないんだよね。

左上がなくなっちゃうかもしれないベテルギウスだよね??

今年なくなっちゃうかもっていうから何とかして撮りたいと思ってたけど、

今年かもしれないし10年後かもしれないし100年後かもしれないってどゆことw

地震と一緒でよーわからんけどいつか起きるよ程度なの??

でも爆発したら月より明るくなるとか昼でも見えるとか、

けっこうワクワクしちゃうよね。