lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1057

RICOH GR DIGITAL IV

金沢@ひがし茶屋街

えー、今の時間、13:30です。

ほんとは今ごろ二宮に菜の花撮りに行ってるはずでした。

起きたのは7:30くらい。

8:00には家を出ようとカメラも準備してあったのに。

起きたら曇ってやがりまして。

ウェザーニュースで確認したらいちお晴れにはなってる。

んじゃもうちょい様子見るかとしばらく待機。

8:00くらいかな??もういっかいウェザーニュースで確認してみる。

・・・1日曇りになってやがるw

んじゃもういいよ!二度寝してやるっ!!

で、さっき目が覚めたんですけど、

晴れてるじゃないですか・・・。

ちょっと雲はあるっちゃあるけどこの天気なら行ってたよ・・・。

ウェザーニュースはおれの午前中を返せっ!w