lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2520

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

@横浜

初めてチャッピーに会ったのは今年の3月11日でした。

地震のあった日。

会社からヘトヘトになりながら6時間かけて歩いた日。

ポメラニアンって種類のわんこを生で見るのは初めてでした。

雑種には昔から縁があったけど。(でもいい思い出なしw)

すごく毛が柔らかくて、手を差し出したらペロペロ舐めてくれたんだよね。

うちは動物NGな家庭だったから、それがものすごく新鮮だったしうれしかったし、

何よりめちゃくちゃ癒されて。

そのときは会社帰り(?)だったこともあり、

GXRでしか写真撮れなかったけど、GXRで動物撮るのはけっこう難しいからねぇ。

いつか一眼で撮ってあげたいなってずっと思ってた。

叶ったのが数週間前の8月21日。

室内だからそんなに何枚も撮れなかったけど、

かわいい写真いっぱい撮れました。

次は外で散歩してるとこ撮りたいねなんて。

まさかこれが最後になるなんて思いもしなかった。

あまりにも突然すぎて・・・

ほんの数回しか会えなかったけど、とってもかわいくてほんとにいい子でした。

ゆっくり休んでね、チャッピー。