lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1189

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

鶴見線沿線

■ついったーな1日■

23:40 ぼちぼち寝よう

23:40 やれるか・・・??やるしかないよなぁw

23:39 明日は早起きして寝不足の状態で早めに寝て早朝起きて初日の出だな。

23:33 あと1日で2009年が終わってしまうだと!?

23:12 この時期の雲一つない夕焼けとか朝日とかいいんだけど、ちょっとくらい雲が欲しかったりするw

23:11 写真ブログ巡回してたらみんな夕焼けの写真UPしてて何かワロタw

22:39 とってもかっこいいにゃんこの写真が撮れてもうた

22:38 GXRは明日やろう・・・

22:38 7Dの現像おわりー

22:09 photoshopの読み込みが最近遅い気がする

21:33 生まれたことまで自己責任にされちゃかなわんなぁ~w

21:32 これから先、生きていく上で自分の責任で道を選択していくってのは納得だけどさ。

21:31 この時代に生まれたのは自分のせいだから、って別に生んでくれと頼んだ覚えはないんですがw

20:07 たらいま~

19:55 風強い~~~

19:54 さて初日の出どうしてくれよう

19:53 でも一人で行くの心細かったので急なお誘いにのってくれた同僚には感謝です♪

19:52 鶴見線よかったw悲しい気持ちになるの意味がわかった気がするw

12:42 スパコンがだめでマジコンはいいのかってツッコミは置いといて、あんだけニュースになってたのに知らずに買い与えるとかありえねーだろクソババァ! http://bit.ly/4ywB0E

12:05 鶴見線ぶらり途中下車の旅してきます

11:41 鶴見線か・・・行ってみようかな

11:40 あ、よかった・・・年末年始もUFJお金下ろせるw

11:31 TOKYOFMで赤坂さんの声が聴けるなんて!!

11:14 おはったー (11:13) #OhayoPanda