lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1890

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

@みなとみらい

■ついったーな1日■

23:41 何でもかんでも合成できるほど器用なはずがない

23:13 久々にマリオカート。下手になってる(´・ω・`)

22:27 #nowplaying 少年 ♪ 宇都宮隆 http://bit.ly/7XdF29 in iPod app via @twitbird

21:21 横になってネットができるiPadは最高だけど体がなまるw

21:19 土日の8割を横になって過ごす

18:04 早くGXR28mm出てくんないかなぁ

18:03 ちょーぐだぐだな連休になってしまった(´・ω・`)

17:59 今からでもみなとみらい…行きたいけど体がだるすぎる(´・ω・`)

17:58 やばい、月末まで写真撮れない…

17:57 江ノ島行ってみなとみらい行こうとしたらレンズキャップ(後ろ)忘れて結局江ノ島だけで帰ってきた(´・ω・`)

11:41 とは言え曇りは曇りか。夕方から出かけるか。

11:38 まさかの晴れにうろたえ中

11:21 おはったー (11:20) - 7.4 時間 #OhayoPanda