lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2433

Canon EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

新しい部屋見てきました。

先週も見てきたけどw

とにかく風呂がでかくて素晴らしい!

部屋もきれい!

ただキッチンが狭い(´・ω・`)

あんなに次はキッチンにこだわるゆうてたのにw

まぁ急な話だったししゃーないかな。

しゃーないであきらめられないくらい狭くてどうしようってかんじだけどw

初めて上大岡歩きましたw

地図で見る限りはかなり遠そうだったのに、

意外に近くてそこはよかったかなと。

お店もいっぱいあるし寄り道増えそうw

でもやっぱり大好きな江ノ島離れるのは寂しいね・・・。

これからも通うけどさ。

今まで以上に来なくなるのは確実だしw

写真始めて、この場所で思う存分写真撮りたい!と埼玉から引っ越してきたのが

もう5年半も前かぁ。

たくさんの素晴らしい写真撮れました。

どうもありがとう!

まさかの大震災でこっちもいつあんな津波が来るかわかんないから

内陸部に逃げちゃう形になるけど、できれば大きな被害もなく

これからも江ノ島江ノ島のままでいてほしいなと心の底から願っています。

・・・って引っ越すの来月だからまだいるけどさw