lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2585

Canon EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F4L IS USM

藤沢@江ノ島

埼玉に住んでた頃は西向きの部屋だったので部屋から夕日が見えました。

江ノ島に住んでた頃は南向きだったので夕日は見えなかったけど

ちょっと歩けば海だったので夕日はすぐに見えました。

今の部屋は北東向きなので朝しか太陽が見えません。

今日夕日を撮ってて、自分は夕日大好きなんだなって再確認しました。

とはいっても自分で望んだ部屋なので何一つ文句はないですけどw

2011年は色々あった年でした。

まぁそこらへんのまとめは年末にするとしてw

でも日本はまだがんばれるってあらためて思った1日になりました。