lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2446

Canon EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

今日が湘南での生活最後の日です。

2005年の12月に引っ越してきて、5年半?お世話になりました。

前もちょろっと書いたからシンプルにw

ほんとに湘南は素晴らしい場所だと思います。

何かと人生観が変わりますw

まぁー住むのはいろいろとクリアしなきゃいけない問題があって難しいけど、

縁があってこのブログと出逢ってくれたみんなが、

ほんの少しでも湘南に興味持ってくれたらうれしいです。

これからも湘南はちょくちょく写真撮りに行くし、

別にここでブログ終わるわけじゃないのでまた遊びに来てくださいw

今度からは横浜~三浦半島あたり中心になるかなぁ。

とりあえずしばらくは北海道の写真でお楽しみくださいw