lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1521

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@静岡上

■ついったーな1日■

23:23 ほんのちょっとWiiやんなかっただけでもう運転の仕方忘れてるw

23:16 さてドリフトの練習でもするかw

20:27 これは対戦なんかしようもんならフルボッコだなwww

20:26 や、やっとキノコカップ50ccで全部1着になれた・・・

20:08 ほんと直進難しいですw

19:37 Wiiのリモコンに全然慣れないwww

19:06 ちょ、マリオカートめちゃくちゃ難しいんだけどwww

16:30 ってかWiiってBluetoothじゃないのか。

16:26 ネットにも無事つなげました

16:26 Wii設定できた~!!

15:18 Wii接続に苦戦中

14:09 液晶TVきたぁぁぁぁぁ!!!!

14:00 部屋がディズニーだらけだw

13:25 ってかディズニーモバイルのミッキーさんオブジェ当たったんだけど、クソでかくてクソ重いwww

13:24 佐川きた。めずらしく時間守ったなw

12:34 さて大掃除でもするか

12:33 クロネコヤマトは時間を守るいい業者

12:33 2錠飲むやつ間違えたのかなぁ??

12:32 喉の薬、ちゃんと飲んでたのに残りの薬の数がバラバラだw

12:24 ケータイマナーモードのままになってて着信と留守電がすごいことになってたwww

12:20 さてこれから佐川、黒ネコ、ジャスコ、ヨドバシの荷物ラッシュだw

12:06 おはったー (12:05) - 9.6 時間 #OhayoPanda