lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1686

IMG_7693.jpg

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

東京湾大華火祭2010

■ついったーな1日■

23:28 I unlocked "First Time Attack game" in "Hexius"! http://bit.ly/cPi0LZ

20:26 なんで佐川ってつぶれないの?誰が好き好んで利用してるの??

20:26 佐川やっぱ18:00ぴったりに来てもうおしまいとか。

20:25 たらいまぁ~

19:59 I'm at 湘南江の島駅 (湘南江の島駅, Fujisawa). http://4sq.com/9XYyPq

19:46 寝過ごすとこだった…

19:45 I'm at 湘南モノレール 大船駅. http://4sq.com/bm1Hzx

18:56 あとバスでご案内はまじで勘弁してほしい…特に夏w

18:53 夕日きれいだったんだけど、前の座席に座ってたおばはん、ふつーにケータイで写真撮ろうとしてやがった。注意されてたけど。電源切らないやつはテロリスト扱いでいいよ。

18:44 ただいま東京

18:43 I'm at 羽田空港 第2ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-4-2, 大田区) w/ 9 others. http://4sq.com/9vPUJ6

16:36 出るの遅れて飛行機間に合わないかと思ったw

16:35 I'm at 小松空港 (KMQ/RJNK) (浮柳町ヨ50, 小松市). http://4sq.com/bNJxx3

13:55 自分の部屋って高校卒業のときから時が止まってるから、今は亡き音楽雑誌が山のようにwソングコングとかBANDやろうぜとかw

13:18 実家は禁煙なので玄関で数分一服しただけで蚊に2ヶ所食われた

13:10 有給が残り少ないと勘違いしてたから1泊2日になっちゃったけど、これなら1日休んで2泊3日にすればよかた…

13:08 今日はこのあと小松~羽田~家でおわり。寝て移動して寝る、みたいなw

12:41 おはったー (12:42) - 11.4 時間 #OhayoPanda