lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0614

R0011247.jpg

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@みなとみらい

■ついったーな1日■

23:23 こりゃ写真もうちょい小さくしてごまかしたほうがよさげだなw

23:19 背景変えたー・・・のはいいけどでかくしすぎて800KBだと画質が半分に(´;ω;`)

22:07 GXRで夜景撮るときは50mmより28mmのほうがいいですよね~。ってことで早く出してw写真は50mmでランドマークからです。

19:21 Amazon来ないから風呂入れない飯食えない(´・ω・`)

18:38 あぁぁぁGWが終わってゆく・・・

17:43 さすらいたっきー京都STYLE完結しました。最後の写真は桜じゃないけどw

15:23 【ディズニー】 クラブ・モンスターズインク 超編集版・前編 (12:34) http://nico.ms/sm8361563 #nicovideo #sm8361563 やばい、ちょーかっこいい・・・見たかったなぁ~

13:44 PINOでも食べるか

13:44 掃除洗濯は昨日しちゃったしなぁ・・・

13:44 あ・・・やることがないw

13:09 今日は家から出ない!

12:56 おはったー (12:56) - 8.6 時間 #OhayoPanda