lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1309

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@三浦海岸

■ついったーな1日■

20:31 おはようございました・・・寝てたw

18:58 .@lastgardenさんの最期の一言は\テーレッテー/です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=final どんな死に方だw

18:56 頭が割れそうなくらい痛い・・・

18:56 たらいまぁ~・・・

17:53 2年後か….@lastgardenさんの結婚適年齢は31歳です http://king-soukutu.com/twit/?n=kekkon

17:51 仕事おわっ…らされたー

13:27 ひるったー

09:04 民主だけ叩くんだったら石井のクソジジイの人が住んでるのか発言はもっと大問題になってるだろが。 >>民主党「マスコミ、自民叩かず民主だけ叩く」…前原氏らの「民主勝利で、長崎に道路も権限も来る」など利益誘導問題で

08:47 あんたじゃ無理だ。存在感なさすぎる。 >>自民党・谷垣総裁「流れが変わってきている」

08:37 完全密室型の喫煙所作れ。話はそれからだ。歩きタバコは即逮捕でおk。殺人未遂くらいでいいんじゃないの?? >>路上タバコで過料2000円、踏み倒し続出

08:30 おれは認めないぞっ…

08:30 これは花粉症なのか…??

07:30 おはったー (7:30) #OhayoPanda