lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0132

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.

江ノ島

■ついったーな1日■

02:19 モンスターズインク何度見ても泣ける(´;ω;`)まぁその分たくさん笑えるけどw

23:24 モンスターズインクでも見るとしようか

21:51 鎌倉の滝もなかなかですな。でももっとでっけーの撮りたい・・・ http://bit.ly/aRyWzU

21:37 何か中途半端な時間に中途半端な飯食ったからおなかがびみょーにすいてるようなすいてないようなw

21:10 RSS来ないなw滝の写真UPした~

20:44 朝比奈切通なの?朝夷奈切通なの?

19:05 滝撮ってきたよ滝

18:58 たらいまぁ~

17:28 I'm at 朝夷奈切通し. http://4sq.com/avtDqr

15:28 何ということでしょう…メモリーカード忘れたw

14:33 江の電江の島駅がものすごい行列になってる…

14:01 外に出たいけど写真撮る気なくすこの薄曇りが嫌だ

13:53 えっ朝比奈切通しに滝なんてあったっけ??

13:52 てかついったー重い??

13:52 滝撮りたいよ滝

13:48 チップスターはうまい

13:37 これでまた寒くなったら泣くw

13:36 部屋が広くなったw

13:36 こたつと暖房片付けたー

12:12 このままGWが終わっていく気がする・・・

12:00 おはったー (11:59) - 9.1 時間 #OhayoPanda