lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1191

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

鶴見線沿線

去年の12/31に、2008年を終わりの始まりと書きましたけど・・・

2009年は本格的に終わりが始まったかんじでしたね・・・。

しょっちゅう政治だの何だのに毒吐いてるけど、

たっきーは日本が好きなのです。

日本人が作り上げてきた日本って国が好きなのです。

そりゃ元をたどれば大陸から渡ってきた人だったり文化だったりするけど、

それだって長い年月をかけて日本の文化として日本のためにみんなが作り上げてきたものじゃないですか。

それを日本人だけのものじゃないと言って外国に大安売りしようとしてるバカどもはほんとに許せない。

チベットみたいに日本の文化が壊されて、日本人が殺されるなんて絶対に許せない。

ずっとずっと、これから先も、日本の四季の風景だったり文化だったりを撮り続けていきたいだけなのです。

とはいっても別に中国韓国が嫌いなわけでもなくて。

ぎゃーぎゃーわめいてるキチガイどもは大嫌いだけどw

世界の文化にも興味はあるし、余裕と機会さえあれば撮って回りたいし。

中国の山奥とかおもしろそうじゃないですか。

仙人が住んでそうなかんじのw

最後に、三沢さん、臼井さん、中川さんのニュースはほんとにショックでした。

マイコーは実はあんまり知らないからそこまでじゃなかったけどw

改めてご冥福をお祈りいたします。