lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0486

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@フラワーファンタジア

相変わらず体の調子が戻らないので、

ちょいとヒルズで写真でも撮って体ならそうと東京駅へ。

まぁ最初神楽坂行こうとしたんですけどね。

で、乗り換えで東京駅に降りたんだけど。

そいえば東京駅でもライトアップしてるっけ・・・とか考えながら歩いてたら

何かおもしろそうなのやってるじゃないですかw

じゃあ神楽坂は今度にして、ここでちょこっとだけ写真撮ってからヒルズ向かおう。

と、丸の内方面へてくてく。

ライトアップぱしゃぱしゃ。

あ、皇居の方でも何かやってる。

よし、そっちも行ってみよう。

てくてく。

ぱしゃぱしゃ。

・・・気付いたら21時でしたw

しかも長時間外にいたからクソ寒い。

歩き疲れたしもういいや、ってことで結局東京駅周辺うろついて帰ってきましたw

まぁ・・・あてもなく写真撮りに行ったらそんなもんよねw