lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1141

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

二尊院

■ついったーな1日■

01:28 おやすむ~

00:28 Bejeweled2はたまにやると止まらなくなるから困る

21:54 激しく眠い・・・けど風呂入らねば・・・

20:21 たらいま~

19:11 新世界の神でもなんでもいいからデスノートくれw

19:10 小沢…

18:52 仕事おわったー

13:41 ひるったー

09:12 ポイポイっ

09:11 悩みなんか三角コーナーにポイ

08:32 SMS/MMS開いたら曲のキーがとんでもなく歪んだwww

08:30 うぅぅ眠い…明日はたくさん寝るぞー

08:28 サンタのコスプレが似合う子はいいねw

07:49 着る服がない

07:41 同僚にポニョってどんな話なんですかって聞いたら、半魚人が人間に恋をしたら世界が破滅しそうになったって言われたけどほんとですか?w

07:37 やけにのどがかわく

07:17 おはったー (7:16) #OhayoPanda