lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0456

RICOH GR DIGITAL II

@みなとみらい

今日初めてGRさんでRAW使ったけど

何かいまいちだったなぁ・・・。

JPEG直接いじったほうがおもしろいっちゅーか。

GXRはどーしよ。

これからは全部RAWでいくぞーなんて考えてただけにちょいと考え直さねばw

■ついったーな1日■

01:58 おやすむ~

23:34 そいえば明日はK-1かぁ。絶対見るの忘れそうw

21:56 たらいま~

20:35 あまりにも寒いのでコスモワールドで挫折w

20:01 移転前にいた職場の裏のベンチなう。夏まで通ってたのになつかしい。けど寒いw

19:29 サラダエレガンスって最近は言わないのか

19:27 ファミマなう。久々のポテトうめぇwww

19:03 横浜着いた。これから徒歩でみなとみらい方面へ

19:02 よく聞くけど意味は知らないし知る予定もない言葉:システムインテグレータ

18:52 多少動く元気があるから写真でも撮って帰ろうかと。

18:51 仕事おわったー

13:50 東洋経済のネズミー記事見てたらこんな時間w

13:46 ひるったー

07:53 で、明日雨とか・・・もうイルミネーション撮りに行けねーじゃんよ・・・

07:52 い、いい天気だね・・・

07:29 おはったー (7:29) #OhayoPanda