lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0898

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

ついったーな1日

 23:41 もう寝よ・・・

 23:40 おなかの中で誰かがブレイクダンス

 23:26 Listening to 'Some Trust' by The Fray @imeem http://x.imeem.com/d8vGl7i7OJ

 22:57 23万パケットか。規制とは無縁だw

 21:43 Listening to 'Strung Out' by Life Of Agony @imeem http://x.imeem.com/1VfmqWMBr3

 21:25 これが噂のSchool Daysかぁー1話だけだとふつーにおもしろそうなんだがこれからとんでもねぇことになるのか?http://www.nicovideo.jp/watch/1253624961

 20:50 料理してると背中が痛くなるのも仕様です

 19:22 アニメのしんちゃんは続くのか。どこぞの声優総入れ替えアニメみたいにだけはなってほしくないなぁ

 18:51 仕事終わりー

 14:04 あれ、何もしてないのにもう昼休み終わり…?(・ω・)

 13:51 濡れたベンチと便所なら濡れたベンチで飯を食う

 13:37 ひる~

 07:38 稲葉さんスラッシュのアルバムに参加か!!

 07:33 おざまーす・・・眠さMAXだ・・・