lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0630

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

上野動物園

上野動物園行ってきました。

2年ぶりですね。

上野を夕方出て、東京タワーから六本木ヒルズまで歩いていこうなんて考えてたのに

動物園出たのが昼過ぎくらい?w

うわーどーしよーしかも歩き疲れてるし・・・と不忍池で休みがてら悩むこと30分。

いいや、今日は帰ろう!と上野駅へ。

改札入る直前に浅草方面と書かれた看板が目に入り。

あぁ・・・浅草かぁ・・・みたいなw

でも電車乗るのもアレだしかといってこのまま帰るのもなぁ・・・

と考えてたら気付いたら浅草向かって歩いてましたw

距離はそんなたいしたことない(ってこともないけどw)けど

何せ重いバッグしょってるから足が・・・。

&冷たい風にさらされて頭が・・・w

で、やっとのことで浅草寺に着いたんだけど人多くて休めない&寒いってことで

さっさと帰ろうとするも、来た道は混んでるから別の空いてる道から行ったら

ここどこやねん!?状態でw

気付いたら隅田川で休んでましたw

日も暮れてきたし、都営線なら東京タワーまで一本だなってことで

そのまま東京タワーへw

これまた人多い&寒いのわかってて並んでみたりw

いや、並んだ直後に激しく後悔したけどここまで来たら引き返せないなと思ってw

さすがに疲れ切って六本木ヒルズはもう体力的に無理でした・・・。

しかも上野~隅田川であふぉんのGPS使いまくってたのと全然充電してないのに気付かず

途中で電池切れちゃったから地図もわかんないし不機嫌だしw

そんなこんなで最初は夕方には家に着いてるはずが

結局夜までかかってしまったというw

写真は、動物園と東京タワーでちょこっと40D、上野~東京タワーがGRDってかんじ。

40D確実に出番減ってる・・・。