lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1089

RICOH GR DIGITAL IV

横須賀@浦賀

上野動物園に行こうと思ったら起きた時点で12:00だったので

どこにも出かけない予定だったんですけど、

ふと「浦賀行ってみたい!」と思いつき行くことにw

快特行った直後だったので各駅浦賀行きに乗ったんだけど、

途中で快特乗り換えればいいや~くらいに思ってたら、

逗子線と間違えて「あれ?このまま乗ってた方が速いんじゃないかな?」

なんて思い乗り続けてたせいで行くのに時間かかっちゃってw

金沢文庫から分かれてると勘違いしてたw

実際は横須賀の向こうだったのにw

なもんで帰りは快特乗り換えでちょー早く帰ってこれましたw