lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0223

SONY α NEX-7 / E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

東京@上野動物園

lastgarden.tumblr.com/

4月27日。

前日ものすごい疲れてたのか寝落ちしちゃって気付いたら朝でしたw

ケータイ充電するの忘れて電池が切れてました。

充電完了するまでどこ行こうかなと考えた結果、

フラミンゴが撮りたくなって上野動物園へ行きました。

フラミンゴかっこいいよフラミンゴ。

帰りに浅草行って、そのままスカイツリーまで歩きました。

意外と遠かったですw

何気に初スカイツリーでした。

遠くからは見てたけど近くまで行ったのは初めてでした。

登ってはないですw

でかすぎて上まで撮れませんw

広角レンズほしいです。

4月28日。

潮干狩りに行ってきました。

人生初でした。

夏以外に海に入るのも初めてでした。

寒かったですw

砂浜は暑かったですw

アサリたくさんとれました。

アサリづくしな夜飯になりました。

うまかったです。

4月29日。

筋肉痛でもだえてましたw